トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

受験シーズンにもおすすめヘッドマッサージ!

ヘッドマッサージ専門店には、受験シーズンになると、勉強疲れの受験生のご来店が多くあります。
以前、司法試験の為、遠方よりの受験生にもお越しいただきました。

頭ほぐし専門店atama周辺の北浜・淀屋橋・本町にはビジネスホテルが多くあり、
いろいろな試験の会場となる“マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋)”も近いとゆうことで、
遠方よりの受験生も多く宿泊されます。

施術前の頭皮チェックとカウンセリングでお話を伺いますと「司法 試験が前半2日後半2日づつの計4日間(中1日お休み)あって、 今日はその中休みなんです。近くのホテルに宿泊なんですが、眼精 疲労の解消と頭をスッキリさせたくて調べて来ました」とのこと。

眼精疲労はもちろん脳疲労で思考能力も低下。なにより辛かったの がお家とは違うホテル泊で、夜あまり眠れなかったとのこと。


司法試験、弁護士への挑戦。
私の想像なんてはるかに上回る勉強量なんだろうなぁ~

メニューは、頭ほぐし60分コースの施術をさせていただきました。
やはり頭皮は固く肩首と首付け根もガチガチに凝っておられました 。

施術後、お客様にお話を聞きますと「私、眠ってしまったのか記憶 がないです。本当に頭が軽くなりました!」と「 勉強は大変ですが、家族のサポートもあり頑張れています」と笑顔 で話されました。
なんと素敵な!!!感動です!!!

私達も「今日はしっかりと頭ほぐしさせて頂きましたので、こまめに 水分補給しデトックスして頂き、そして残り後半2日間、どうぞ頑 張ってください!応援してます!」とお見送りしました。

そういえば~中学3年生の息子を持つ母である姉、昨年の春頃から 、鼻息もあらく「受験!受験!受験生なのよっ!」と、ワーワー大騒ぎの興奮状態。

私の頃(ずいぶん昔)とはシステムもスタイルもかわっているので しょうか…詳細はわかりませんが、とにかく「 もう受験は始まっている、勝負なのよっ!」らしいです。
当の甥っ子はというと、これまたのんびりした性格「うん、頑張る よ~」と、ホイップクリームのようにふわっと答えるのです。
これが更に母(姉)をイライラさせているのでしょう。
こんな姉も受験生を持つ、母として家族としてホイップクリーム息 子を心配する日々、姉自身も自律神経を乱し、 かなり疲れている様子です。

今回、司法試験の受験で来られたお客様にもご家族がおられ、姉と 同じように心配と日々のサポートで疲れていらっしゃる事と想像します。

2018新年も明け、ラストスパートの時期となりました。
世の勉強疲れの受験生ご本人はもちろん、サポートされているご家族の皆様! !

是非、頭ほぐし専門店atamaにお越し下さい!
ヘッドマッサージでお客様のお疲れが少しでも軽くなっていただけるよう、スタッフ一 同、全力でサポートさせていただきます!!!

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ吉本

 
ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
 
知識ゼロ・未経験から一流セラピストへ!
セラピスト養成講座
 

上部へ