トップページへ戻る

苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

VIP会員制度の受付期間について

更新日時:2017年03月20日 10時55分

 

誠に恐縮ですが、VIP会員への受付は【2017年6月30日】をもって終了とさせていただきます。

まだご来店されていないお客様は、お早めにお願いします。

内容は下記のリンク先でご確認くださいませ。

VIP会員とは

お知らせ一覧

上部へ