トップページへ戻る

静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

大阪本店、休業日のお知らせ

更新日時:2017年12月27日 12時43分

誠に勝手ながら、大阪本店は、12/29~1/4までを正月休みとさせていただきます。
1/5から通常営業いたします。
大阪本店以外の定休日につきましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

店舗一覧

お知らせ一覧

上部へ