トップページへ戻る

リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )         

大阪、東京に店舗が御座います

お知らせ

ピンクリボン運動(大阪北浜本店)

更新日時:2017年12月07日 21時58分

現在、atama大阪北浜店でピンクリボン運動として「ソランデカブラス」を無料で配布しています。
期間限定ではありますが、何卒よろしくお願いします。

ピンクリボン運動とは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを多くの人に知っていただき、その悲しみから一人でも多くの人を守る活動です。
ピンクリボン運動の商品の売り上げの一部が財団や研究団体に寄付されます。

期間限定ではありますが、何卒よろしくお願いします。
ピンクリボン運動

お知らせ一覧

上部へ