トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

ヘッドマッサージで心も体もお顔もリフトアップ♪

2018年02月16日 20時31分

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店スタッフ吉本です。

先日、ご新規の女性のお客様が来店されました。

カウンセリングでは「頭が重くて、首から背中までとにかく辛くて …夜もあまり寝れないんです」との事。

ご相談の上、頭ほぐし60分+ボディケア30分(首、肩、背中を 集中的に)のコースに決まり。

施術を始めたのですが…

まず、背中の凝り具合にびっくり!そして首の凝りに更にびっくり の仰天です!

背中はまるで鉄板のように硬く、首は鉄棒がはいってるようにカン カン。私が今まで施術させていただいた女性の中でもベスト3に入るのではないかと思うほどでした!

ボディケア(うつ伏せ)では、首のつけ根から首、肩と力加減を都 度確認させて頂きながら圧をじんわりかけ、そして緩めとリズムよ く~

頭ほぐし(あお向け)でも、肩から首、首のつけ根を更に繰り返し ほぐします。頭皮は強く押さず、程よい力加減でここでもリズムよ くほぐし、引き締めます。

お顔もコメカミと咬筋を、やさしくほぐし引き締めのリフトアップ ♪

施術が終わり、お客様より「マッサージはよく行くんだけど、何処 にいっても頭の重いのが楽にならなくて…スゴい!本当に頭も首肩 も軽く楽になりました!」と、さらに…

「それと、なんだか顔全体も上がった感じで軽い!」と、大変喜ん でいただきました。

ボディケアで、体全体の流れを整え凝っている筋肉を緩めほぐすと 、緊張も和らぎリラックスされ、頭ほぐしの間には、ほとんどのお 客様は心地よくなり深い眠りに入られます。

そして、頭とお顔の凝りをほぐし引き締めることで血行もよくなり 、お顔色までワントーン明るくなったようにみえます。

ご来店時は辛そうだった表情がお帰り時には、心と体、そして女性 には嬉しいお顔までもリフトアップされたみたいに明るく素敵な笑 顔になっておられました♪

ただ今、頭ほぐし専門店atama北浜本店 では、ご新規お客様限定の

『頭ほぐし60分+ボディケア30分 合計90分 合計90分』(通常価格 ¥ 11.250)

☆☆ 特別価格 ¥9.500 ☆☆

お得なクーポンをご用意してます。

是非、この機会にご利用いただき~

ヘッドマッサージで心も体もお顔もリフトアップして笑顔になってみませんかo(^o^)o

※クーポンには期限があります、お早めに♪

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ吉本

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ