トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪だけでなく、東京、北海道、滋賀県、和歌山県、静岡県、新潟県にも店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

癒しの場所は何処ですか?

2018年01月26日 18時51分

頭ほぐし専門店atama本店スタッフの吉本です。
あなたにとっての

癒しの場所は何処ですか?

 
最近の私の休日といえば~
朝から洗濯し朝食もそこそこに実家のお掃除… とはいってもただのお掃除ではなく、
物(ゴミ) の溜まり具合がハンパないので~ 普通にサササーっととはいきません(-_-;)

昔から片付け(物を捨てられない)が苦手?いや、 むしろ嫌いな父の外出を見計らいの『ミッションインポッシブル』 です(笑)

今回の一番のミッションは、
ベランダに洗濯できて物が干せるようにスペースを作ること。

さて、軍手にマスクの完全装備で~いざっ!
ひたすらゴミと格闘の2時間超…

掃除が趣味である私の理想には程遠いのですが~ 洗濯物干せるスペース確保!!!
やってやりました(笑)

そして休む間もなく、入院中の母の病院へ。
認知症でもある母の無限ループ話に「 そーかーそーかースゴいやんっ」とお付き合い。
帰りに買い物して再び実家へ戻り掃除機かけて洗い物etc。

ミッション完了!
これって休日?(-。-;)?

いや~なかなかのタイト&ハードスケジュール。
家に戻ると体も脳も疲労マックスでしばらく放心状態。

とりあえずテレビをつけ、『相棒』を何となくみる。
特に相棒ファンではないのですが~ 右京さんが紅茶を飲む名物シーン?!は何だか好きで結局、 最後まで見ちゃいました(笑)

紅茶を飲みながら色々考えるシーン。
緊張感の中、あえてのティータイム。

やっぱいるよなぁ~~
バタバタと慌ただしく動きまくった時こそ癒し!

早速次の日、甲陽園にある友人宅へ行きました♪
ここには、程よく手入れされたお庭があり、
友人が入れてくれる美味しいハーブティや紅茶& スイーツをいただきながら何も考えずただボ~っと、 お庭を眺めるのです。

色々な情報がごちゃごちゃに山盛りになり
パンクしそうだった脳が、少し整理され軽くなったように感じます。

私の、ほっと一息つく癒しの場所です♪

仕事にプライベートと、情報も溢れ、脳疲労や眼精疲労、 首肩凝り等でお疲れの皆様!

ヘッドマッサージやボディケア、リンパケアetc の相乗効果メニューも揃っております、
頭ほぐし専門店atamaを、 頭も体もスッキリ軽くなる『癒しの場所』にいかがですか♪(⌒‐ ⌒)♪

ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama北浜本店
スタッフ吉本

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ