トップページへ戻る

静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

リンパマッサージ研修

2018年01月11日 21時34分

頭ほぐし専門店atama北浜本店の阪本です。
当店には、リンパマッサージを取り入れた施術も行っています。今日はそのリンパマッサージ研修を受けました。

当店のリンパマッサージは着衣のまま行い、全身を巡るリンパの流れを改善し、体に溜まった余分な水分や老廃物を体外に排出しを促し、健康維持増進をサポートする施術になります。
ボディケアは、ほぐしマッサージで筋肉のコリをほぐす為にツボ押ししたりしますが、リンパマッサージは、皮膚をさする施術になります。
それは、リンパの7割は皮膚のすぐ下にあるためです。ツボ押しが苦手な方には、優しくさすって老廃物を流す施術もいいですね!
もちろん、頭ほぐしと組み合わせて頂けますから、リンパマッサージの施術の後、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)も行い自律神経も整えて、肩、首、頭のコリをすっきりさせるという、なんとも身体にとって最高の施術になりますね!

ただし、持病をお持ちの方はお医者さんの許可を頂いてからがベストです。
それだけリンパや血液の巡りがよくなるということです。

1月は新年会も多く当店がある北浜や堺筋本町あたりも夜は賑やかです。
リンパマッサージももちろんですが、マッサージを受けた後は血流がよくなります。
お酒を飲む予定がある方は当日のマッサージは控えて頂きたいですが、新年会続きで、お疲れの方、滞った血液やリンパの流れをよくし、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)で頭もスッキリ新しい年のスタートに備えませんか?

今、ご新規様クーポン(1月31日まで)や、
お得な回数券もございます!期間限定ですので、お急ぎ下さいねー!

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ阪本

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

知識ゼロ・未経験から一流セラピストへ!
セラピスト養成講座

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ