トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          お客様の声(動画で見る )          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

大阪北浜本店ブログ

『想像し思う』を大切に!

2018年01月19日 17時37分

頭ほぐし専門店atama北浜本店の吉本です。
 
先日、古くからの友人達との新年会がありました。
この付き合いもかれこれ20数年になります。
出会った頃は20代、当たり前ですがみんな若く元気で、よく集まってはキャンプやスキーetc それはそれはアクティブに遊びまくり笑い転げておりました。
時が経ち40代、それぞれに生活環境も変化、結婚し家族を持ったり、持たなかったり(笑)
日々忙しく、なかなか集まれなくなったのですが『夏の花火と新年と愉快な仲間達』として年に2回の招集があります(笑)

笑い転げてたあの頃から、立派な?大人になった私達の話題はもっぱら「仕事・健康・介護etc 」へと容姿もさることながら話題も変化しております。40代にもなりますと仕事もそれぞれ責任ある立場となり、日々悩みストレスを抱えながらも頑張っているようでした。

そんな友人の内、3人は看護師、1人は理学療法士と医療関係の仕事に就いています。
なかでも、理学療法士の友人には、年末から脳内出血で入院した母の事(高齢、認知症、リハビリ、今後の病院先など)とても親身に相談にのってもらいました。

そして友人が言うのです「自分…疲れてないか?家族が疲れてしまっては親の介護もできない!まず、自分を大切に頑張り過ぎない事!そしてもっとまわりに頼りや~」と。
す、鋭い。自身もしっかりケアしていかなくちゃと気付かされました。

年齢も経験も重ね、大人になった仲間達と、いつも助けてもらっているまわりの方々の『相手を想像し思う』この思いやりに感謝です。

いつも来ていただくお客様より「仕事より大変よ親の介護!疲れてはこうしてココに来ることが私の癒しなのよ~」と、嬉しいお言葉を頂きます。
今回のメニューは、頭ほぐし60分+ハンドリフレ20分の計80分コース♪
 

☆ハンドリフレ

手にも沢山の『反射区』があり程よい力加減でほぐしますと、全身もリラックスできます。これがまた気持ちよくクセになる、頭ほぐしにプラスの相乗効果メニューとして人気です(*^^*)
あらためて、頭ほぐし専門店atamaスタッフとして、眼精疲労に脳疲労と日々色々なお疲れを解消に来られるお客様へ、技術はもちろん『想像し思う』を大切に、少しでも楽になっていただける様、お手伝いしていきたいと思いました。

頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店
スタッフ吉本

ヘッドマッサージの資格講座
一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会

知識ゼロ・未経験から一流セラピストへ!
セラピスト養成講座

大阪北浜本店ブログ一覧

上部へ