トップページへ戻る

だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

SL広場(東京新橋にて)

2015年09月26日 21時52分

只今、ヘッドマッサージ講座のため東京港区新橋に来ています。東京の新橋といえば、「サラリーマンの街」でおなじみですね。新橋の駅前には蒸気機関車の「SL広場」がありテレビの雑誌などでよく見かける街頭インタビューが行われている場所です。渋谷でいうハチ公前みたいな感じ(雰囲気は全然違います)でいつも待ち合わせなどで大勢の人でにぎわってますが、そのSL広場前が都市開発工事により数年後にはなくなってしまうそうです。
新橋に通いだして1年3か月ほどになり愛着が湧いてきたので少し残念でがさらなる発展を期待しています。SL広場はイベントや祭りなどもよく行われていてる場所なので近隣の方々にしては気になるところでしょう。
以外に古い民家や商店の多い新橋ですがSL広場を含む新橋駅前が大規模に整備されるようなので今のうちにぜひ新橋に足を運ばれてはいかがでしょうか。
SL広場の画像

9/26~29まで東京新橋にてヘッドマッサージ講座・練習会・認定試験を開催中です。

東京サロンもオープン予定>>>東京新橋サロン

オーナーブログ一覧

上部へ