トップページへ戻る

いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ハーブティー講座

2014年10月07日 19時44分

オリジナルハーブティーを作ろう♪

ハーブティー
10/15(水)18:30~20:00まで同ビル5階【ヨガスタジオatama】にて「ハーブティー講座」を行います!

当店でもローズヒップやデトックスなどのハーブティーをお出ししていますが、今回は、外部講師をお招きして、たくさんあるハーブの中から人気の5種類のハーブに限定して、その効果効能や魅力を知っていただきます。

ハーブ紹介の後に、みなさんご自身でオリジナルブレンドハーブティーを作ってもらい、お茶会にしたいと思います。

どうぞ、皆様お気軽にご参加ください☆

ハーブティー講座
この講座の詳細・お申し込みフォーム
↓↓
ハーブティー講座

オーナーブログ一覧

上部へ