トップページへ戻る

血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          お客様の声(動画で見る )          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

アメリカLAのヘッドセラピスト

2014年07月08日 9時19分

約3年前に当店、頭ほぐし専門店atamaから発足したヘッドマッサージ講座が日本ヘッドセラピスト認定協会に名称を変更し半年が経ちました。

日本ヘッドセラピスト認定協会では、短期集中講座でプロのヘッドセラピストを養成しているといいうこともあり、日本国内外を問わず遠くからお越しいただいております。

先月は、アメリカ・ロサンゼルス在住の日本人セラピストさんが認定試験に合格されましたのでご紹介します♪

ロサンゼルス在住の日本人セラピスト 2014.6.29 S・M様 ロサンゼルス 女性 40歳 マッサージセラピスト

海外に住んでいます。マッサージセラピストのお仕事をさせて頂いていますが、もっとお客様に喜んでいただける施術は何だろう….と考えていた時に自分がやってほしいと思っていたのがヘッドマッサージでした。
多少の施術はやっていましたが、オマケ程度のマッサージだったので本格的に学びたく・・・来て良かった!!と心から思いました。
周りの大切な人達にすぐにやってあげたいです!

★今後、参加される方にメッセージ★
海外から一時帰国中の参加だったのでちゃんとできるか不安でしたが、わかりやすく優しく教えて頂き、周りの方達も不安そうでしたが、お互い施術をしたらこんなに気持ちいいんだね!!と言い合えるような技術がすぐに自分のものになりますよ~

【後日、メールにて】

江口先生~~~!

先日は本当にお世話になりました!!!

とても楽しく、為になる講習会で、すぐにでもサロンで使える!!と嬉しく思っております!

帰って早々に母に施術したところ、とても喜んでおりました!

雨が多い時期は、頭痛がひどいらしく、その頭痛がだいぶやわらいだ♪
と言っています。

早々に人の為になるなんて、最高です♪

また、何かありましたら、ご連絡させて頂きます!

本当にありがとうございました!!

★写真もありがとうございます!

S・Mより

今まで数百名を指導させていただきましたが、卒後に喜びのメールをいただく度に、本当に幸せな気分になります。

微力ながら、これからも全世界に質の良いヘッドマッサージを広げて行けるように質の良い講座を行っていきます。

このブログを見て「私も頭痛持ちの家族の痛みを少しでも和らげたい。」「人に癒しを与えたい。」「プロのヘッドセラピストになりたい」と思われましたらお気軽にご連絡ください。

まったくの未経験者でも参加でき、卒後のフォロー練習会もあり、サロン開業支援もございます。

そんなヘッドマッサージ講座にご興味がありましたらこちらをご覧下さい。

ヘッドマッサージ講座

オーナーブログ一覧

上部へ