トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          お客様の声(動画で見る )          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

近況報告。

2018年05月22日 23時39分

近況報告です。

最近は、福岡講座のインストラクター養成のためパソコンの前でコツコツと作業をしています。

あとは、イベント講座の企画打ち合わせ。

女性鍼灸師さんによる「はじめてのツボ講座」、

睡眠健康指導士による「サロンで使える睡眠セミナー

理学療法士さんによる「セラピストのための解剖学

どれも、卒業生向けのフォローになります。

あとは、実績ある経営コンサルタントによる「集客・ブランディング講座」・・・

なかなか、日程の折り合いがつかずに進んでいないものもありますが

協会の代表として皆を引っ張っていけたらと思います。

サロンは西口店長に任せっきりで

私は月に数人しか施術できていません。

サロンの方にも力を入れていかないと、既存のお客さまにも申し訳がありませんね。

それでも、ありがたいことに

毎年、入浴剤の詰め合わせを送ってくださるお客様がいます。

もう、4年目です。

助かります。

湯船で疲れを癒したいと思います。


頭ほぐし専門店atama代表
江口

オーナーブログ一覧

上部へ