トップページへ戻る

気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

新店オープンしました!

2017年03月01日 15時00分

こんにちは。頭ほぐし専門店atama代表の江口です。
いつもご愛好いただきありがとうございます。

本日、無事に移転リニューアルオープンいたしました。
駅前から少し離れて看板も無くなり、、、皆様にはご不便をおかけしますが、今後はお客様を増やし過ぎずに…隠れ家的にひっそりと営業していきます。

営業時間を短縮したため夜遅くにお越しいただいていた方には”お怒り”を受けると思っておりましたが、そのような事はなく、逆に励ましのお言葉までいただけて感動しました。
時間の調整など寛容にご対応いただき本当に感謝しかありません。

また、「待ってました!」のメールをたくさんの方からいただき、スタッフ一同とてもうれしく思うのと同時に少しプレッシャーを感じておりますが、とにかく、サロンモットーでもあるお客様の「頭と心が軽くなる」ように努めてまいります!
新しくなったサロンで今まで以上のサービスが提供できるように精進していきます。
今後ともよろしくお願いします。

PS
3月15~18日まで福井県のヘッドセラピストさんが手伝いに来てくれます。ぜひお越しくださいませ。

オーナーブログ一覧

上部へ