トップページへ戻る

疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

西日本豪雨の被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

2018年07月14日 15時26分

西日本豪雨の被害に遭われた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
ささやかではありますが、義援金を日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

江口

オーナーブログ一覧

上部へ