トップページへ戻る

眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

11月のヘッドマッサージ講習は満員です!

2013年10月17日 16時10分

毎月、ヘッドマッサージの講習を行っています。
10月13(日)14(月)の講習は大阪府以外の生徒さんばかりでした。皆さん真剣にがっばてくれましたので、最後は、カタチとなりました。
毎回ですが、同じ目的や目標を持つ方ばかりの集まりなので、2日間ですっかり打ち解けて仲良くなります。
最後は、別れを惜しみながらも「練習会でまた会おう!」約束しヘッドセラピストとして新たなスタートです。
今後、地域の癒しに貢献できるよう期待します。

11月3(日)4(月)満員御礼!
12月22(日)23(月)満員御礼!

ヘッドマッサージ講座

生徒さんの感想をご覧ください。

ヘッドマッサージ講座 受講者
2013.10.14 Y・H 広島県福山市 女性 50歳 セラピスト
とても楽しく学べた2日間でした。理論を非常に丁寧に教えていただけたことに感動しました。
先生お話の引き出しがたくさんあって、いろんなたとえに置きかえて説明して下さるので、すんなり頭に入りました。ひとつひとつの施術の意味がよく理解できました。
これから、たくさんのお客様に施術できるよう、もっともっと精度を上げて満足して頂けるよう頑張りたいと思います。

★今後、参加される方にメッセージ★
先生が気さくな方でとても楽しく勉強できます。
理論も実技も、とても中身の濃いものなので、とても良いと思います。 絶対おススメです!!

ヘッドマッサージ講座 受講者
2013.10.14 K・M 鳥取県鳥取市 女性 50歳 自営業
理論も手技も細かくしっかりと教えていただきました。
もうひとつのところの講座と、こちらとどちらをうけようかと迷っていましたが、こちらで教えていただいて良かったです。アフターも少人数であるようで、そちらもうれしいです。
帰ってからもDVDをみながら練習して早くお客様に喜んでいただけるように施術ができたらと思います。

★今後、参加される方にメッセージ★
同じ時に参加したメンバー同志、仲良くなって楽しく講習がうけられますヨ。

ヘッドマッサージ講座 受講者
2013.10.14 H・M 島根県出雲市 女性 27歳 自営業
色々な講座に参加した事がありますが、この2day講座は、とても内容が濃かったです。
理論もしっかり説明され、手技もたくさんで覚えられるか心配でしたが、最後には、みんな形になっていたと思います。少人数で楽しく2日間学べる事が出来ました。

★今後、参加される方にメッセージ★
少人数なので、しっかり先生にアドバイスもしてもらえ、フォローもしっかりしているので参加して良かったです。

ヘッドマッサージ講座 受講者
2013.10.14 A・A 福岡県行橋市 女性 38歳 セラピスト
福岡でセラピストをしているのですが、お客さまの頭に関する悩みが多く、今までは簡単につぼをザックリ押すだけでした。
自分の中で一番場所をなんとなく押すだけの施術に疑問を感じ今回講習を受けさせていただきました。1日目から頭がパンパンになるくらい、たくさんの技術が・・・・。2日目で大丈夫なのか?と思いましたが、先生方がほぼ、つきっきり且つ、丁寧にチェックしてくださり細かな情報も教えていただき大変有意義な2日間の講習でした。ありがとうございました。

★今後、参加される方にメッセージ★
今回一緒に参加した方々とも楽しく、和気あいあいとしたフンイキで先生方もやさしく、わからないとこもテキカクに指導してくださるので、本当に安心して受講できます。
習うことも、ためになることばかりで大変おすすめだと思います。

ヘッドマッサージ講座 受講者
2013.10.14 匿名 愛知県春日井市 女性 37歳 会社員
リラクゼーションのお仕事の経験もなく、本当に自分にもできるのか心配でしたが、受講日前にもメールで質問をお送りしたところ、とても丁寧な返信を頂き、不安な気持ちを減らして頂きました。ありがとうございました。
受講中も、できていない所をすぐ聞けて多少は習得できたのかな?と思います。
また、自宅で練習してこちらの練習会にも参加できたらと思います。

★今後、参加される方にメッセージ★
今回、初心者は私だけでしたが先生も他の受講生の方も優しく教えて下さり本当にありがたかったです。
迷って申し込みましたが受講して良かったです。

オーナーブログ一覧

上部へ