トップページへ戻る

頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

頭皮マッサージで発毛・育毛!?

2013年03月09日 7時10分

たまに、男性のお客様から

「頭皮マッサージで髪の毛が生えますか?」

と聞かれることがありますが、残念ながら・・・「生えます!」とは答えません。

ただし、頭皮マッサージで頭をほぐすと、髪が必要としている栄養を髪を育てる毛乳頭細胞に送り込むことができるので、髪が太く元気になり、スタイリング後にボリュームが出てきます。

よく、発毛・育毛という言葉を耳にしますが、発毛と育毛とでは言葉の意味が違ってきます。

簡単にいうと

==================

現在、生えてない毛を生やす
発毛

今、生えている毛を丈夫にしてツヤやコシをだす
育毛

==================

もし、発毛をお望みであれば、発毛剤・育毛剤を使用して頭皮エステを行ってくれるヘッドスパがおすすめです。

ヘッドマッサージはお手軽でリーズナブルですが、発毛まではお約束できません。

しかし、育毛なら当店にお任せください♪

頭ほぐし初回40分コース、
その後、週に1回20分のメンテナンスで通常、1ヶ月あれば違いが出ます。

不規則な生活、ストレス、暴飲暴食に気をつけながら頑張って2ヶ月行えば頭皮の状態もかなり安定します。

頭ほぐし専門店atamaの経験上の話ですが、気になる方は一度お試しください☆

オーナーブログ一覧

上部へ