トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          お客様の声(動画で見る )          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

頭専門店のランキング

2013年04月03日 8時22分

当店には、大阪以外の他府県からも多くのお客様がお越しくださいます。
誠にありがたく思います。

そのようなお客様に「なぜ、遠くからお越しいただいたのですか?」と質問することにしています。

ほぼ同じような答えが返ってきますが、折角なのでランキング形式でご覧ください☆

【遠方からお越しになる理由ランキング】

第3位「ヘッドマッサージに興味があって。」
★雑誌やテレビなどでヘッドマッサージの特集を見て受けたくなった。
★インターネットで「ヘッドマッサージ」と検索してはじめて頭ほぐし専門店を知った。

第2位「ヘッドマッサージ専門店が珍しいので。」
★大阪の友人の紹介で自分も受けたいと思って来た。
★ネットで以前から知っていて出張で大阪に行ったら必ず来ようと決めていた。
★いつも行っているマッサージ店ではヘッドマッサージの時間が短いから、長いコースを受けるためにわざわざ大阪まで来た。

第1位「ヘッドマッサージのやり方を学びたい。」
★自分もサロンをやっていてヘッドマッサージをメニューに入れたいので一度受けようと思った。
★私の地域では頭専門店がまだないの自分がやりたい。
★頭ほぐし専門店のテレビに紹介された動画をみて自分もやってみたいと思った。
★今まで自己流でヘッドマッサージをやっていたので一度、ヘッドセラピストの手技を受けてみたかった。

上記の通り、理由は人それぞれですが、やはり遠くから足を運ぶにはそれなりの動機が必要ということですね。
我々も期待にお応えできるよう頑張りたいと思います。

また、遠方からお越しになる方のご職業で最近多いのが、整骨院の受付さん・助手さんが増えてきています。

ご夫婦で整骨院をやっていて、いつも受付の自分がヘッドマッサージをやって旦那の助けになりたいとお考えのようです。
他には、まつ毛エクステの経営者や美容室・エステサロンなど、やはり美容系が多いですね。

第1位のヘッドマッサージのやり方を習いたい方には、
当店が月2回開催しているヘッドマッサージ講座をお勧めしています。

興味がある方は動画をご参考ください。↓↓

オーナーブログ一覧

上部へ