トップページへ戻る

足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)         

大阪、東京に店舗が御座います

頭専門店が増えてます。

2013年06月06日 1時48分

テレビや雑誌でヘッドマッサージ・ヘッドスパの特集があると、必ずお客様が増えます。

声を出して痛がるような激しいヘッドマッサージやリゾート感覚の高級ヘッドスパなど全国的に頭専門店が増えてきましたが、サロンにより色々な特徴があって面白いと思います。

テレビや雑誌の影響を受けてお越いただけるのでありがたいのですが、 残念なことに
当店は、痛くないソフトな施術ですし、リゾート感覚が味わえるような高級感もありません。
「言われてみればそうかな」と思うぐらいの北欧風サロンです。

また、水やオイルを使うヘッドスパではありませんのでシャンプーはいたしません。
ヘアブラシはありますが、ドライヤーは置いていません。

少し、申し訳ない気持ちにもなりますが、施術後は皆様、満足して下さるのでセラピスト冥利に尽きます。

現在、「小顔整体」のメニュー化に向けて取り組んでいますが、施術以外のことでも喜んでいただけるよう改善していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

オーナーブログ一覧

上部へ