トップページへ戻る

頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

頭ほぐし専門店atamaの店内風景

2013年10月05日 17時57分

Googleマップのストリートビューをご存知ですか?

地図の目的地にカーソルを合わせ拡大すると、地図が写真に変わり実際の風景が見ることができます。

初めて行く所など実際に写真で確認しておけば、迷わずに済むので私もよく利用しています。

ストリートビューは、お店の中に進んでいくこともでき、店内の風景を360 度見渡すことも可能です。

当店も撮影をしていただいたので店内風景を見ることができます。
家の中を覗かれているような感覚なので少し恥ずかしいですがご覧ください。

※随分前の映像なのでインテリアなどが現在と少し異なります。



店舗のストリートビューをホームページ貼り付けることができると最近知ったので早速やってみました。

当店は、ビルの6階にあるため、外から中の様子が見えません…
なので、初めての方は入りずらいと思います。

この映像をご覧頂くことで初めてでも安心してお越し頂けるようになれば幸いです。

オーナーブログ一覧

上部へ