トップページへ戻る

全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

頭のむくみは美容の大敵!

2013年03月11日 7時29分

先日、ヘッドマッサージ2day講座を行いましたが、2日目のスタートの時にある生徒さんから「先生、頭のむくみがとれました。」と感想をいただきました。
早速、効果を感じていただき嬉しく思います。

頭も足や手と同じように代謝が悪いとむくみが出ます。
頭がむくむということは頭皮が不健康な証拠です。

頭皮が不活性になると、髪が弱くなったり顔色が悪くなることがありますので美容に良くありません!

そんな時は、頭皮を押したり持ち上げるように引きしめるマッサージを行います。
頭皮だけではなくお顔のむくみまで解消するので小顔にもオススメです。

リフレクソロジーなどの足つぼマッサージを受けた人ならご存知と思いますが、足つぼマッサージを受けた後は、足のむくみがスッキリして靴が1サイズ大きくなったように感じます。

それと同じように、ヘッドマッサージもむくみに対して即効性がありますのでオススメです。
ぜひ、ご自宅でも頭をほぐしてキレイな髪と艶のあるお肌を手に入れてください。

オーナーブログ一覧

上部へ