トップページへ戻る

これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

頭と心を軽くします!

2013年03月06日 8時26分

「頭ほぐしの後は頭と心がスーッと軽くなります。」

以前、お客様から頂いた何気ない一言が当店のモットーになりました。

当店には、毎日、頭のコリを訴えていろんなお客様が来店されます。
当店としては、非常にありがたいことですが、こんなにも頭を酷使している方がいるとは・・・

日本人の4人に1人は頭痛持ちと言われていますが、現役労働者での割合はもっと高いことが想像できます。
まさに、『日本の経済は頭痛の上に成り立っている』・・・といえば過言でしょうか(^_^.)

しかし、少なくともatamaスタッフは、頭ほぐし(ヘッドマッサージ)で、お客様の「頭と心を軽くします。」をモットーに日々頑張っています。

私たちの頑張りが、日本の経済や家庭円満に少しでもお役に立てれば幸いです。

オーナーブログ一覧

上部へ