トップページへ戻る

後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)         

大阪、東京に店舗が御座います

素敵なプレゼント♪

2015年12月10日 9時57分

東京開催ヘッドマッサージ講座の卒業生Mさんから素敵なプレゼントをいただきました。
こちらです。↓
卒業生からのプレゼント
実はこれ、Mさんの手作りです。しかも、教室で習い始めて2回目の作品ということで驚きました。
Mさんありがとうございます☆
サロンに合いそうなのですぐに飾らせていただきました。

そんな、Mさんは、ヘッドマッサージの1級資格に見事合格し、もうすぐOLさんからセラピストへ転職する予定です。

毎月、大阪、東京で資格講座をしておりますが、その度、個性豊かで素敵な生徒さんたちと巡り合います。
癒しのセラピーを習いに来られる方の特徴は、やはり癒し系で「いいひと」が多いような気がします。
そんな癒し系の生徒さんに囲まれて「癒しの授業」が行えることに幸せを感じます。

我々、協会スタッフをはじめ卒業生のみんなで転職や開業をする方を応援していきます。

オーナーブログ一覧

上部へ