トップページへ戻る

お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          お客様の声(動画で見る )          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

福岡の最年長ヘッドセラピスト

2013年10月24日 19時22分

10/22・23・24の3日間、ヘッドマッサージの個人レッスンを行いました。

福岡の最年長セラピスト
2013.10.24 米澤教子様 福岡県飯塚市 67歳 セラピスト

自己紹介をお願いします。
米澤です。
もうすぐ68才になりますが、65才から整体を習いはじめ今は福岡の介護施設でお年寄りをマッサージしています。

ヘッドマッサージ講座を習おうと思ったきっかけは?
以前、姪がこの講座にお世話になり、姪のすすめで受講しました。

なぜ、個人レッスン受けようと思いましたか?
もうすぐ68歳になる年配者なので、グループだと周りの方についていけるか心配でした。
個人レッスンであれば、自分のペースで学べると教えていただので決めました。

講座を終えた感想を聞かせてください。
今回ヘッドマッサージの勉強をさせて頂き全て身体は継がりが有る事が解りました。
先生方が親切に御指導して下さり年配の私には、大変有難度く感謝致しております。
又、機会が有りましたら是非、参加したいと思っております。

個人レッスンを選んで良かったですか?
はい。良かったです。本来、2日間の講座を3日に分けて調整してくださり、私のような年配者は個人レッスンが非常に良いと思います。
60分コースの通しの練習が3回もできたので覚えられそうです。

今、受講するか迷っている方へ一言ください♪
大変よい指導をされ解りやすい教室なので皆様も是非、勉強されて下さい。
人生で役立つと思います。

最後に、今後の抱負を聞かせてください。
自宅開業しようと思います。開業相談までしていただき有難うございました。
「物事を始めるのに遅すぎることはない。」と言いますが、65歳で整体師になり、67歳でヘッドセラピストになるなんて同じセラピストとして本当に尊敬します。
一生懸命学ぶ姿勢に感銘を受けました。

未経験者でも気軽に参加できる講座です。

ヘッドマッサージ講座

オーナーブログ一覧

上部へ