トップページへ戻る

マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          お客様の声(動画で見る )          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

盆明けは、腸セラピーがおすすめ!

2013年07月10日 11時57分

お盆休みの期間について、お客様にお聞きしたところ、13(火)~18(日)の6連休という方が多くいらっしゃいました。

また、お盆休みではなく自由な日に連休がとれる夏休み制度の会社も多いようです。

当店は、誠に勝手ながら8月14(水)15(木)16(金)はお休みさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。

お盆休みは、ご家族・ご親戚との団らんや旅行などの計画がおありでしょうが、暑さに負けて冷たいものを食べ過ぎると胃腸に負担がかかり秋にダメージが出てきます。

不摂生は、頭皮にも悪影響があり髪の毛を弱らせてしまいます。

お盆明け以降に、寝起きがよくない・疲れが根けにくい・腰がだる思い・お肌の調子が悪くなってきたと感じたら当店にお任せください。

お腹の調子整える腸セラピーと頭ほぐし(ヘッドマッサージ)がおすすめです★

当店で体調が取り戻せる範囲なら良いですが病気にならないように、お身体ご自愛くださいませ。

オーナーブログ一覧

上部へ