トップページへ戻る

先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

本年もありがとうございました。

2017年12月29日 12時17分

今年は、サロン移転もあり年初からドタバタしていましたが、常連様にも支えられ何とか無事に終えました。
皆様、本当にありがとうございます。

サロン営業は、昨日で終了。
今年最後のイベントは満員で大盛況でした。

その後、本店スタッフと4人で忘年会。
それぞれに、いろいろあった1年でしたが、来年は個々のスキルをもっと磨いて
一人一人が大きな柱となり、atamaを支えていくようにしていきます。

皆様に喜んでいただけるサロンのイベントも増やしていきます!

どうぞ、お楽しみに。

イベントメール配信
https://a02.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=347&g=4&f=8

※2018年1月4日から通常営業いたします。

オーナーブログ一覧

上部へ