トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

北海道・沖縄・東京・福岡など日本全国からありがとうございます。

2014年03月22日 21時52分

頭専門店のヘッドマッサージ講座をはじめてから約2年半の間に東京・福岡をはじめ、北海道から沖縄まで日本全国、アメリカ・ドイツ・シンガポール・オーストラリアなど海外からも学びに来ていただけるようになりました。

ヘッドマッサージの技術はもちろんのこと、専門家と呼べるような知識、頭ほぐし専門店atamaで培ったサロンノウハウを世界中のセラピストさんに学んでいただいています。

当サロンのヘッドマッサージで少しでも多くの人が「頭が重い」「眠りが浅い」「目が疲れる」などの苦痛から解放され頭と心が癒されたら幸いです。

→未経験から開業までサポート!
ヘッドマッサージ講座

ヘッドマッサージ資格講座

オーナーブログ一覧

上部へ