トップページへ戻る

先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          頭だけでなく、首と肩のコリもすっかりとれました。(女性 27歳 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

人気上昇中!ハンドリフレクソロジー講座

2013年11月09日 11時27分

当サロンでは、定休日や平日の午前を利用し、家庭で簡単に行える「健康維持と家族のふれあい」をテーマにしたホームセラピスト養成講座を行っています。

ハンドリフレクソロジーや腸セラピー・リンパマッサージなど、当サロンでも実際に使っている施術テクニックをご家族や友人、恋人とのスキンシップに使えるということもあってたくさんの方にご受講いただいています。
ハンドリフレクソロジー

その中で一番人気の講座がハンドリフレクソロジー講座です。

ハンドリフレクソロジーは、パソコン疲れや脳疲労の解消にも効果が期待できるため、ヘッドマッサージとも相性がよく、当サロンでもお勧めの相乗効果メニューです。

まったくの未経験でも簡単に習得ができ、セルフケアにも使える内容となっていますので、
ご興味がある方は、下記の受講生の感想をご参考にしてください。
ハンドリフレクソロジー講座 感想

資格習得
クリックしてください。
↓↓
日本ホームセラピスト認定協会の資格講座

オーナーブログ一覧

上部へ