トップページへ戻る

気持ちがよく途中で寝てしまいました。(女性 40代)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          顔が若返り、視野が明るくなりました。(女性 33歳 会社員)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          頭も軽くなり明るい気持ちになった気がします。(女性 62歳)          先生の施術は力加減も程良く、揉み返しもありません。(女性 39歳)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

不眠症の方へ★ヘッドマッサージで安眠を

2013年03月07日 6時53分

当店は、2011年6月からヘッドマッサージ講座を行っています。

自分でいうのも変ですが、とても人気の講座で、日本全国または、ドイツやシンガポールなど海外からも受講生が後を絶ちません。

その講座でいつも
ヘッドマッサージの効果はたくさんありますが、「寝つきが悪い」「寝ても長く眠れない」「夜中に何度も目が覚める」などの不眠症には◎です。
と言っています。

これは、頭専門店として、現役ヘッドセラピストとして自信を持って言えます。

ヘッドセラピストの間では当たり前のことですが、お仕事や人間関係などの悩みやストレスは頭や首筋にコリとなって蓄積します。
ストレス・頭痛・首筋のこりは自律神経を乱し不眠の原因になっています。

また、ヘッドマッサージで頭をほぐすと、頭・首・肩だけでなく、脳の血流量が上がり、ストレスホルモンの「コルチゾール」が減少するとも言われています。

このようなことから、ヘッドマッサージは不眠症に効果的といえます。
ご家庭でも頭をほぐして安眠を手に入れてください♪

オーナーブログ一覧

上部へ