トップページへ戻る

スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          疲れを感じていた頭・首・肩がとてもすっきりしました。(女性 26歳 主婦)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          眠りが改善し、朝まで眠れるようになりました。(男性 45歳 会社員)          肩から上がとても楽になっていました。(女性 29歳 シンガーソングライター)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭スッキリ、目元スッキリ、身体が軽くなったように思います。(女性 55歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

マレーシアでヘッドマッサージ!?

2016年07月10日 3時25分

東京新橋会場にてヘッドマッサージ講座を行ってまいりました。サラリーマンの街、東京新橋と言えば、大阪で言う何処か?と聞かれることがありますが、大阪にはない規模なので難しいですが、一応「本町」と答えています。それはさておき、今回のヘッドマッサージ3日間コース(個人レッスン)は、某大手通信会社を40代で退職し美容系のサロン(詳しくは言うと特定されるので内緒)を経営されている男性Yさんです。
体育会系で色黒、ゴルフ好きのマッチョなYさんですが、頸椎を損傷し人工の骨を入れています。ヘッドマッサージをするうえで、首のマッサージはとても重要なポイントなのでどこまで出来るか少し心配でしたが問題なく、通常の施術を行うことが出来ました。
奥様が頭痛持ちで楽にしてあげたいという理由で習いに来られたのですが、この夏にマレーシアに移住するということで是非、当店と同じようなヘッドマッサージサロンをそちらでも行っていただきたいです。今までにもロサンゼルス・ドイツ・イタリア・シンガポール・韓国・ニュージーランド・イタリアなど海外からの生徒さんがお越しになられましたが、そのたびに海外マッサージ・美容・セラピスト事情のお話が聞けるので楽しいです。
ちなみに、マレーシアのマッサージは盛んではないようですが、物価が安くて、親日国で、有名インターナショナルスクールがあり教育環境が充実しているようです。

オーナーブログ一覧

上部へ