トップページへ戻る

30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          マッサージがじんわりとして気持ちよかったです。(男性 20代 営業)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          お店の雰囲気も良かったです。(男性 )          気軽に受けれると感じました。(女性 20代 会社員)          先生の力加減が良く、調子も良好です。(男性 30代)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          お客様の声(動画で見る )         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

ヘッドマッサージスクール東京校【7月OPEN!】

2014年05月27日 14時11分

2011年6月から当店の定休日を利用して開催していたヘッドマッサージ講座が大変ご好評いただいております。

受講生は、日本全国、北海道から沖縄まで、海外ではアメリカ・シンガポール・ドイツからもお越しいただけるようになりました。

受講生の9割は女性で、20代~40代が中心です。そのうち、未経験者が約4割を占め、ヘッドマッサージ講座で手に職をつけて、いづれ開業したいとご相談を受けています。

趣味で資格を取得する方も少なくありません。
旦那さんの頭痛・眼精疲労を癒してあげたい主婦の方や母親の不眠症を癒したい大学生も受講されています。

夫婦で一緒に受講される方、親子で受講される方、双子の方も・・・

この3年間で200名以上の方に当店のヘッドマッサージを習得していただきました。
最年長は福岡県の67歳女性

全国各地、海外で同じ施術が行われ、多くの方の癒しになっていると思うと大変うれしく思います。

そして、今後、ますます発展していくために東京の「新橋」にヘッドマッサージスクールを新設し毎月セミナーを行っていくことに決定いたしました。

以前より東日本からのお問い合わせも多く東京での開校を熱望されていただけに我々も意気込んでいます。

当店、頭ほぐし専門店atamaのお客様にはなるべくご迷惑をおかけすることがないようにしてく所存です。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

ヘッドマッサージ講座

オーナーブログ一覧

上部へ