トップページへ戻る

静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

ヘッドスパのブログ

2016年06月16日 23時46分

頭ほぐし専門店atamaの姉妹店としてヘッドスパ専門店atamaがオープンして1ヶ月が過ぎ、少しずつお客様も増えてきました。頭ほぐしの常連様にもお越しいただき大変うれしく思います。
サロンとしてまだまだ未熟ですが今後もより一層精進していきたいと思います。
さて、下記のリンク先はヘッドスパ専門店atamaの専属美容ライターcuba-Rayさんによるブログです。今後はatamaスタッフによるブログも掲載していこうと思っています。是非ご覧くださいませ。

ヘッドスパとは

ヘッドスパの美髪・髪質改善効果

ヘッドスパで抜け毛・薄毛予防

ヘッドスパのかゆみ・におい・べた付き防止

ヘッドスパのフケ・乾燥対策

ヘッドスパでストレス・疲れの解消

ヘッドスパの小顔リフトアップ効果

ヘッドスパサロンの選び方

ヘッドスパの種類

ヘッドスパはメンズ(男性)にもおすすめ!

サプリメントの危険・酵素・ 飲むタイミングとは

アンチエイジングとは

顔のシミを消したい

眉間のしわ・おでこのしわ

顔のたるみ・目の下のたるみ・ほほのたるみ

韓国 メンズの人気スキンケア事情?

フィットネス事情とウェア・シューズ

オーナーブログ一覧

上部へ