トップページへ戻る

滞っていた全身のリンパが流れた気がします(男性 42歳 会社員)          頭の重さがすっきりし、目がよく見えるようになりました。(男性 31歳 整骨院)          30分のマッサージでも足が軽くなります。(女性 40代 会社員)          頭と肩が楽になってスッキリしました。(男性 50歳 会社員)          全身の疲れが取れる感じですごくスッキリしました。(女性 30代 主婦)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          気持ち良く、とてもリラックスできました。(女性 20代 会社員)          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)         

大阪、東京に店舗が御座います

オーナーブログ

ハンドマッサージ体験会を行いました。

2016年07月06日 23時55分

6/25当店併設のヨガスタジオにてハンドマッサージ体験会を開催しました。
施術を行うのは当店スタッフではなくハンドマッサージスクールの卒業生です。 今回はまったくの未経験から資格を取得した3名の新人セラピストによる施術のため体験価格30分1000円と格安のサービスとなります。セラピストデビューということで少し心配しましたが、しっかり練習を重ねたこともあり無事に終える事ができて良かったです。
たくさんの方に喜んでいただけましたので、 また、このような機会を設けたいと思います。

ハンドマッサージ体験会の感想

PR
頭ほぐし専門店atamaから徒歩3分にヘッドスパ専門店atama新規オープン!
頭ほぐしの技術もしっかり取り入れたヘッドスパで頭皮の毛穴をスッキリさせるクレンジングとヘアエステも同時に行います。

オーナーブログ一覧

上部へ