トップページへ戻る

頭と体が軽くなり薬を飲まなくてもよくなりました。(女性 30代 ブライダル関係)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          いろんなマッサージに対応して頂きました。(男性 40代)          苦しかった頭痛が治まりました。(女性 30代 会社員)          スッキリして体が軽くなりました。(女性 40代 会社員)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          頭がスッキリし、視界もクリアになりました。(男性 35歳 会社員)          リラックス、リラクゼーション、コリの解消効果ばっちりです(女性 28歳 会社員)          これほど体調が改善されたことに自分でも驚いています。(男性 33歳 会社員)         

大阪、東京に店舗が御座います

イベント情報!

2013年06月19日 1時51分

こんにちは。
atama店長の江口です。

6/21(金)7階スタジオにて「坐禅会」を開催します。
残席5名様となっております。ご予約はお早めにお願い致します。

詳しい内容・講師プロフィール

atamaイベント【体を動かす坐禅会】

【体を動かす坐禅会】
最初に、禅の基本と一番全身の力が発揮されるような姿勢に関してお話しします。坐禅の準備の動きを少しした後、坐禅を実践していきます。

【日程】
6月21日(金)19:45~20:45

【参加費】
1,000円

【服装】
動きやすい服装(ジーパン・スカートはNG)

【持ち物】
特になし

【会場】
YOGAスタジオatama

お申込み方法は3つあります。
・お電話にて TEL 06-6203-6611
・イベントページのお申込みフォームから申し込み

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

P.S
7月のイベントは「骨盤シェイプアップ体操」を行います。

頭ほぐし専門店atama
http://atamahogushi.info/

オーナーブログ一覧

上部へ