トップページへ戻る

頭が軽くなるかと思いきや、身体全体が軽くなります。(男性 29歳 会社員)          丁寧な対応でとてもいい時間が過ごせました。(男性 20代)          鉄板が一枚はがれ落ちたのではと感じる程、頭が軽くなりました。(女性 33歳 会社員)          後頭部の張りがほぐれて温かくなった感じがしました。(男性 51歳 自営業)          静かなところで、ゆったりと心が落ち着きました。(男性 51歳 会社員 )          お客様の声(動画で見る )          足の調子が良くなり歩くのが楽になりました。(女性 50代)          血液循環が良くなったと感じました。(女性 45歳 パート)          頭ほぐしをした日は、長く眠ることが出来ています。(女性 50代 主婦)          だんだんと血行が良くなっていく感じがしました。(女性 21歳 大学生)         

大阪、東京に店舗が御座います

いいね!

2013年06月08日 1時50分

日本人のフェイスブックの利用者数はなんと、1382万人(2013年5月)
すごい人数ですが、日本を含め先進国では、減少傾向にあるそうです。

ちなみに日本の人口は、1億2781万人(2013年5月)ですので、約10人に1人がフェイスブックを利用しています。

もちろん、一人で複数のアカウントをもっている場合もあるのでそんな簡単な話ではないのですが、それでもすごい数ですね。

1382万人も利用者がいるのに、当店の【いいね!】はたったの27なので寂しい気持ちになります。

【いいね!】ボタンを押してもらうコツは、自分から【いいね!】しないといけないそうです。
確か、アメブロの時も【ペタ】してほしければ自分から【ペタ】しなさいと誰かが言っていました。

頻繁に利用する人をアクティブユーザーと言いますが、サロンでフェイスブック・アメブロ・ツイッターなど登録しているならアクティブに活用しないと宝の持ち腐れですね。

私個人でもフェイスブックを利用していますが、以前、全く見ず知らずの女性から申請があり、とりあえず承認したことがあります。

すると、どんどん違う女性から申請がきたので怖くなり、それ以来フェイスブックから遠のいています。

そんな時、皆さんは、どうざれているのでしょうか?
友達の数が多い人は誰彼構わず承認しているのでしょうか?
こっそり教えてください。

PS
【いいね!】の数を増やしてくれる業者が多数います。
2000【いいね!】で2000円。
国籍が選べないので知らないようなお国の人と繋がります。

また、自分で【いいね!】の数を好きなだけ増やせるサイトも存在します。
こんなことでは、フェイスブックの利用者数が減少するもの無理もないですね。

オーナーブログ一覧

上部へ